先月ブログ記事でご紹介した かの国の騒動に似ている

 

意味シン疑惑ソックリドラマ笑い泣き笑い泣き

 

類似点を挙げたよねチーン

 

ユ・アイン キム・ヒエ主演の密会あせる

 

 

2年前くらいに視聴した時は何気なくみただけだったわウインク

 

ストーリーにハマって楽しめたんだけど・・・ラブ

 

ちょっと気になるのでもう1度みてみようかな・・と

 

 

以前の記事では書いてないけど

 

ドラマの登場人物と ちまたで噂になった人物のご家族が同じ名前です笑い泣き笑い泣き

 

12月11日

abema TV でちょうど放送ビックリマーク

 

私はアプリでみている場合が多いかな

 

 

 

ドラマと実際の騒動の 類似点を挙げてます下矢印笑い泣き

 

 

同じくabema TVでついでにご紹介

 

チ・チャンウク主演

ヒーラー〜最高の恋人〜もついでにウインク

 

12月10日放送あり

 

 

番組表チラっとみたけど

 

あとはちょっと前のドラマが多かったかなてへぺろ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ