お盆も終わり・・

夏の終わりも近し・・の今日この頃ヒマワリ

最近困っていること・といえば・・


女子旅の行き先が決まらん!!ということ。

そろそろ子供がいても手が離れ・・

シングルの子もお仕事等に余裕ができ・・にひひ

この年代、女子旅にお出かけしやすくなります音譜


で・・

近場の外国中心に狙ってるんだけど

てのも、国内もけっこうなお値段になるので、

どうせなら外国へって話になってるんだけどねビックリマーク

最近、タイへ行こうビックリマークと盛り上がりかけたところに・・

観光客が多い場所で事故があり・

少し様子をみた方がいいね・・となり汗



韓国も候補の1つではあったけど

夏前からの騒ぎ(MERS)で立ち消え・・・DASH!


つい最近、終息にもなったことだし

大手旅行会社のとてもオトクなツアーもたくさん出て

国内近場温泉と変わらんくらいのお値段で2泊3日は魅力的ラブラブ

とまたまた急上昇の候補となったとたんにあせる

そうそう・・北と南の。。。ドンッ

でここ数日緊迫した状況で汗

一気にまた候補から脱落ダウン

もし韓国に決まったら・・

韓流好きな子は女子旅メンバーにいないので、

ちょこちょこっと観光案内して、私は何かのイベントに行っちゃおうか~ドキドキ

と目論んでいたんだけどねにひひ



あと台湾かな~ニコニコ

それか無難な国内にするか・・得意げ

でもね~案外ね~国内は行き先がまた難しいのですあせる

女子旅メンバーみんながまだ行った事がない場所で

手頃なところがこれまた。。候補が出てこなくて困ったこともありガーン


どうなるか叫び

いつになるか叫びなんだけどねかお

旅行なんかのご褒美があって日常生活、家事や仕事に頑張れるもんね音譜


何のかんの言いながらも韓国ドラマは、どんどんみてます音譜

「奇皇后」も終わり、「輝くか狂うか」も面白かったし、

「美女の誕生」視聴終わり、

「匂いをみる少女」「シンデレラの涙」「メンドロントット」「チョンダムドンスキャンダル」

は視聴中目

「ハイドジギル私」もあと少しビックリマーク

他にも~あせる

あ~ゆっくり感想記事が書きたい!!





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村