急に駆け足で秋がやってきたねもみじ

気がついたらもう9月で・・

もう少しで年末~((((((ノ゚⊿゚)ノ


で。。。

済州島レポが終わり・・心の中のしこりがひとつかお


去年から旅レポしなくちゃ~と!!

気になってることが・・あせる


もうかれこれ1年前くらいに行った旅なの・・晴れ

そう・・いつも遊びにきてくれている方ならわかるかなはてなマーク


今私の住む地域で放送中の・・




キム・ナムギル主演 サメ~愛の黙示録~

の沖縄ロケ地巡りの旅・・


ではありませんにひひ


あくまで!!

友人と
たまたま女子旅した先が沖縄だった・・晴れ

それも偶然!?日本初放送中に汗


タイミングよすぎる!?


いや・・ホントよにひひ

友人と女子旅の話がちょうどそのころ出て

行き先の相談をしていたところ

私が提案したいくつかの候補地の中に沖縄があり・・


友人がその中から偶然選んだのが

沖縄だった・・ということでしてべーっだ!

友人は韓国ドラマもみたことがないのでホント偶然なのにひひ


もちろん~私は心の中でラッキー音譜と叫んだんだけどね

なんで候補地の中に沖縄入れたのはてなマークとツッコミ入れられたら・・

何も言えないんだけどねあせる


何はともあれ・・

宿泊ホテルは日航アリビラで~(アレはてなマーク・・ここはサメロケ地ホテルのひとつ)

観光に行ったところはガンガラーの谷(サメロケ地で、とても行って良かった)

そして美ら海水族館(これもサメロケ地あせる家族で数年前に来てるのにまた・・)


この旅行日程を組んだのは・・!?


私ですべーっだ!


サメのロケ地ホテルはあといくつかあるんだけど

日航アリビラはホテル前のニライビーチも

あわせてサメのロケ地ということもあり宿泊はここにしました音譜

かなり前のことなので思い出しながら

書くわ~音譜

済州島レポみたいに続けていくつも記事を更新というわけではないけど

今放送中のドラマを日々チラ見して思い出したことをひらめき電球レポ記事に音譜



ドラマロケ地に興味がない方でも

沖縄旅行に何かの参考にしていただければ~ニコニコ





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村