台風一過・・台風

皆さんいろんな被害等も出たけれど大丈夫でしたかはてなマーク


私の住む地域では昨日の午前に少し風が出てきたな~と思ったくらいで

特に雨風が強い状態にはならないままの通過となりました台風



我が家ではニコニコ

夜 夫が職場から帰る時には カエルコールがあり~携帯

夕食の段取りがあるのでなるべくするように!!

私から言い渡してありますパー


数日前のこと夜9時半くらい・・星空

いつも通り連絡が・・・携帯

とってみると

「・・ウワァ~ン・・ウワァ~ン・・」

なんだか泣き声それも号泣あせる



どうしたどうした!?

新手の振込サギか!?

「ど・どうしたん!?と尋ねても

相変わらず号泣・・あせる



ついに私キレそうになるむかっ

けどもう一度尋ねてみたビックリマーク

そしたら・・

「ほらぁ~あの兵○の号泣した人のマネやよ~」


あぁ~あの号泣してた話題の人ねパー

あれから次々疑惑が出てるようだけど・・



植毛&お顔お直し疑惑があるとかないとかそんな話まで・・・!?



間もなく我が家に着いた夫にきいてみた!!

「泣きでごまかさないといけないような悪い事したん!?

そしたらまたまた泣きでごまかす!?

ワアァ~~あせる


高校生の息子たちの間でも

あの方お笑いネタになってるようで・・DASH!

時の人なのねドクロ


さぁ~W杯も決勝を残すだけになったねニコニコ

あっ~3位決定戦もまだあるね音譜

楽しみ~音譜




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ