音譜・*:.。..。.:*・音譜

韓国のワンちゃんとは会話可能はてなマーク

「すべての犬といくらでも会話できる」わんわん


外国のワンちゃんとは不可能
!?

なんだって!!


なんともオモシロい会話よ~しっぽフリフリ



いい意味“天然”のカレビックリマーク

誰かこのあたりで止めてやって~叫び



ご多忙主婦のひとりごと


SS501(ダブルエスゴーマルイチ)のキム・ヒョンジュンが犬との会話が可能であるという‘天然’発言をした。

24日午後放送されたMBC『遊びにおいで』にはキム・ヒョンジュン、ウン・ジウォン、キム・ジスクらが出演した。この日の放送でキム・ヒョンジュンは、「すべての犬といくらでも会話できる」と主張した。

キム・ヒョンジュンは、「僕が、『ご飯をあげようか?』と思って話しかけると、聞き取って反応する。僕が『こっちを見ろ』と思って話しかけるとまたそれに 合わせて反応する。大型犬か小型犬かによって少し違う」と話した。続いて、「韓国のすべての犬と会話が可能。でも不思議なことに外国の犬とは会話ができな い。実験してみたけれど、外国の犬は聞くふりもしない」と話した。

これに一緒に出演したパク・チャンが、「それでは外国の犬はどうやって会話するのか」と聞くとキム・ヒョンジュンは真剣に、「だいたい勘だと思う」と話し、微妙な笑いを誘った。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ