音譜・*:.。..。.:*・゚音譜



アウディ買って顧客になればビックリマーク


チャン・グンソクくんのファンミに参加できるのかしらん・・ニコニコ



どうも先日韓国で行われた


新型車試乗会に参加した顧客が対象らしいわ・・・





アウディジャパンから


アウディコリアに要請があってパー



日本の顧客とチャン・グンソクくんの


ファンミの機会をセッティングしたってお話音譜



う~んあせる


下の写真みたいにね・・


グンちゃんとドライブ付き・・だと


それ目当ての購入者がいるかも~!?
 





アウディ購入・・!?


できたらいいんだけどね~ドクロドクロ



なんだかフツーのファンミじゃなくて¥


とっても中身の濃いファンミのような気がするわ・・・目


たとえば・・得意げ


ハグと握手と記念写真とか・・・


あとサイン入り写真集つき・・


お食事会とか・・


ひぇ~チョー豪華・・!?






音譜・*:.。..。.:*・゚音譜

日、最高の韓流スター、チャン・グンソク、アウディジャパン特別招請



ご多忙主婦のひとりごと


新しい「韓流の王子」に浮上したチャン・グンソクが、アウディコリアが開催するアジア・太平洋地域試乗会を訪れて、日本の顧客たちと特別なイベントを行う。

5日、チャン・グンソクの所属会社ツリージェイカンパニーは、「チャン・グンソクが、6日、アウディコリア(代表トレバー・ヒル)が、国内で初めて開催す る大規模国際試乗会「ニューアウディA6アジア太平洋地域発表事前試乗会」に参加する日本の顧客と、特別な出会いを準備する予定だ」と明らかにした。


チャン・グンソクと日本の顧客のイベントは、アウディジャパンの要請に従ったものだ。アウディコリア関係者は、「日本で高い人気を誇るチャン・グンソク と、特別なイベントでニューA6事前行事に参加した顧客たちに、韓国に対する印象をより強く植えつけることになるものと見られる」と説明した。チャン・グ ンソクはこの日のイベントで近況を報告して、日本の顧客の疑問を解くなど、小規模ファンミも進行する予定だ。


一方チャン・グンソクは、7日午後、オリンピックホールで「THE CRI SHOW LAST in SEOUL」の公演を開く。エンタメコリア


音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


チャン・グンソクとアウディジャパンの顧客がファンミーティング




 アウディジャパンの顧客が、韓流スターとして急浮上した俳優チャン・グンソクとファンミーティングの時間を持つ。

 

 

  アウディコリアは、先ごろ韓国で開かれた「新型アウディ A6 アジア太平洋地域発表事前試乗会」へ参加した日本の顧客とチャン・グンソクが6日、交流する席を用意した、と明らかにした。  

 

  チャン・グンソクは、城北洞の家具博物館で顧客らと会い、ファンミーティングを行うという。  

 

  アウディコリアのイ・ヨンギョンマーケティング総括理事は「アウディジャパンから、日本の顧客とチャン・グンソクとのファンミーティングを要請してき た」とし、「現地で急浮上している韓流スターと顧客の出会いは、アウディだけでなく韓国を知らせるにも良い機会になるだろう」と伝えた。  

 

  一方、アウディコリアは16日までアジア8カ国の顧客、ジャーナリストなど約1660名を招待し、新型アウディA6の大規模な試乗イベントを行っている。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村