音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


日午前ソウルであった

SUPER JUNIORアルバム発売記念記者会見ビックリマーク

その席上での話!!



ご多忙主婦のひとりごと



昨日ね~ビックリマーク


ニュースで出ていた


このシンドンくんのツイからの写真見ていて目



あれっ!?


 

コレ・・シンドンくんはてなマークはてなマークって思ったのよ・・目ダウン



 

ご多忙主婦のひとりごと



だって・・


シンドンくんって・・こんな感じのハズなのに・・ダウン


SJではお笑い系ニコニコって言われてるのね・・・


ご多忙主婦のひとりごと


と思っていたら


怒とうのダイエットしてたのね!!叫び


つい最近!!

ティーザー写真がでていたんだけど目


カッコいいや~ん叫びと思っていたら・・

コレは修正してたのね~にひひ



ご多忙主婦のひとりごと


音譜・*:.。..。.:*・゚音譜


SUPER JUNIORシンドン15キロ減量


ご多忙主婦のひとりごと


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが「怒とう」のダイエットに成功した。

 SUPER JUNIORは4日、ソウル市江南区のインペリアル・パレス・ホテルで、5thオリジナルアルバム『Mr.Simple(ミスター・シンプル)』の発売記 念記者会見に臨んだ。


 シンドンは「先行公開用の写真を撮った時、『減量するから修正をお願い』と頼みました。その後、プロモーションビデオを撮影した三日 間で3キロやせました。


 合計30キロのダイエットが目標ですが、今の時点では15キロくらい減りました。『リバウンドした』と誤解される方がいらっしゃい ますが、まだダイエット中です」と発言、会場を笑いで包んだ。

 

 SUPER JUNIORは5日の『ミュージックバンク』(KBS第2)を皮切りに、『Mr.Simple』のプロモーション活動に入る。 エンタメコリア



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村