「検事プリンセス」パク・シフさんが歌う

「FOR YOU」音譜


切ないシーンになると流れるこの曲は

パク・シフさんが

「検事プリンセス」日本版でのみ収録されているので

CD化されていないようですビックリマーク


歌詞は出だし部分の翻訳されたものを

ちょこっとご紹介音譜

やっぱり切ない歌詞のようです得意げ


「韓国で一番キスシーンが上手な男」

のキスシーンをご鑑賞ください・・ニコニコキスマーク




FOR YOU

君を愛した僕を忘れて

君の胸の中の想い出も消して

君の目にたまった涙

僕は拭いてあげられない

不器用な愛に傷つくんじゃないかと

君を抱きしめることも出来ない僕

悲しい傷だけ残してしまうんじゃないか僕は

君を振り回してばかりでごめんね

死ぬほど会いたい

君に会いたい

・・・




YouTubeよりおかりしました

os0623さん どうもありがとうございました



YouTubeよりおかりしました

lisa830226さん どうもありがとうございました


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村