今日はナムギル様のお話がメインラブラブ!


昨日夜にお知らせした

キム・ジェウクくんのミュージカル降板と軍入隊の記事アメーバ


そして今私が楽しく視聴している

「善徳女王」のピダムことナムギル様
音譜

この2人は浅からぬ縁・・・
パー



最近「善徳女王」やナムギル様情報を

日々収集している私耳

評判どおりオモシロいわ~音譜


ナムギル様入隊時の過去記事を調べていた


ナゼかキム・ジェウクくんの名前がでていたのを


うろ覚えで記憶のかなたにあって・・・・
ひらめき電球ひらめき電球

保存フォルダを見てみると・・・目

 

そして同じような経緯での入隊あせる

キム・ジェウクくんはミュージカルを降板しての入隊
予定!!


ナムギル様も好評のドラマ「悪い男(赤と黒)」、

突然の入隊で
 短くなっちゃったようです あせる



この過去記事チェック目

“軍入隊”キム・ナムギル、「キム・ヘス先輩が最も残念がった」


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと



軍入隊するキム・ナムイルが「キム・ヘス先輩が最も残念がった」と入隊所感を明らかにした。

キム・ナムギルは15日午後1時頃、忠南論山陸軍訓練所に入所する直前、取材陣とファンの前で感謝と共に今後の覚悟を明らかにした。

短い髪で現れたキム・ナムギルは「突然に入隊日を明らかにして、ファンには申し訳ない。 しかしある程度入隊日を予想していたので、これに合わせてドラマ撮影してきた。しかしまともに休むことができなかったので、訓練所に入ってから入隊を実感するようだ」と話した

以前と違った短いヘアースタイルに対して、彼は「周辺の方々が僕の髪を見て『若く見える』と話した。しかし今までとは違うヘアースタイルなので、照れくさ い。髪を短く切った日は、ドラマ『悪い男』で一緒に出演するハン・ガイン、キム・ジェウクも一緒に過ごした」と話した。

キム・ナムギルはまた「ハン・ガインとキム・ジェウクは入隊する僕のために『性格のとおり、熱心に頑張れ』と助言してくれた。昨日通話したコ・ヒョンジョ ン先輩は『行ってらっしゃい』と励ましてくれた。今朝はキム・ヘス先輩と通話したが『私の赤ちゃん』と話して、とても残念がってくれた」と笑いを見せた。

最後にキム・ナムギルは「今までお見せした姿が、俳優として出発だったと思う。除隊後は、もっと良い姿をお見せする。ドラマ『悪い男』も最後の僕の話と思って、最後まで愛情を持って見守ってほしい」と感謝の挨拶をした。
                                                           記事のみイノライフ


ナムギル様・ジュウクくん共演のドラマ「悪い男(赤と黒)」



ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと



ただ今私音譜

ピダムことナムギル様にくわしい方のところ
アメーバ

よく訪問させていただいて
ラブラブ!


ピダムのこと

情報いただいて楽しく交流させていただいてま~す 目


フツーのチャリ通勤自転車しているナムギル様も見せていただいたんだけど


とってもキュートでしたよ
合格合格


あっビックリマーク自慢のおヒゲは今もちろん
   
   ありませんでした
ニコニコラブラブ!

なんだかサッパリして、悪い男ならぬ“良い男”でしたよ音譜