BSで放映中の
推奴~チュノ~テレビ

とうとう本日最終回~ニコニコ


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


そこで!?


おせっかいを承知で・・・ガーン

ワンポイントアドバイスを音譜


ドラマのラストシーンしょぼん

チャン・ヒョク演じる
テギルの心の中の声

心の中の叫びにご注目ひらめき電球ひらめき電球耳




心の中でオンニョンに


語りかけるテギルの言葉ラブラブ



これは

チャン・ヒョクさん自ら考えたセリフDASH!


というのは有名な話ビックリマーク


ご多忙主婦のひとりごと



「悲しい結末ではない。

 テギルは最後に目標をみつけて、


 ひとりの人間として、

 自分自身を取り戻したから・・


 幸せな結末だと思う」
                 
       
=雑誌「韓流旋風
にて チャン・ヒョクさん語る=



最終回を見終わったら汗汗しょぼんもしくは聞き逃した・見逃した方..

 
 11月18日記事こちらアメーバチュノ最終回 それぞれの愛のカタチ


この記事にテギルのセリフビックリマーク詳しくかいてあるよ~パー


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと

とことんウザいぜ~ドクロドクロ チョルンパンチ!ドンッ