韓国ファツション界といえば

パッと思い浮かぶお名前は
 はてなマーク


私はこの方のお名前しか思い浮かばずビックリマーク


『アンドレ・キム』
王冠2


ビックな韓国スターが星

次々とモデルをつとめているファッションショーでおなじみの方で・・





どんな方かしらはてなマークとの疑問を持ったのが


私とキムssiとの出会いで


そしてたどりついた彼の写真
叫びダウン


ご多忙主婦のひとりごと

ごめ~ん あせる

食事中の方ナイフとフォークお茶飲んでた方コーヒー大丈夫だった~
はてなマーク


私はたまたまお家のパソコンで見て

しばらく笑いのツボに
ショック!

まるで海苔をはったような生え際あたりがキケン~
注意

前衛的すぎるこのヘアスタイル!?

やはり凡人の私には理解不能で・・あせる





一緒に見てしまった息子と遊びにきてた友人くんが

やっぱりウケちゃって・・・
あせる


失礼を承知で恐縮ですが・・DASH!


息子たちに

この人韓国のお笑いのヒト~
はてなマークって聞かれました汗

『キム男くん』
 右矢印きむおくんってあだ名までついちゃいまして・・




いえいえ彼の名誉のため

その華々しい経歴をご紹介
パー

確か韓国初の男性デザイナーとかなんとか・・・聞いたことあるんだけど耳


【世界的なファッションデザイナー、アンドレ・キム】


アンドレ・キムがファッション界に登場したのは1962年初のファッションショー。

1982年イタリアの大統領は彼に文化勲章を授与。

1977 年にはファッションデザイナーとしては最初に
     韓国大統領から文化勲章を受け、

1992年世界オリンピック委員会はバルセロナ・オリンピックに公式招請、

中国オリンピック委員会も彼を公式招請、

1996年エジプトピラミットの前でファッションデザイナーとしては
世界で最初にファッションショーを開き、エジプト大統領令夫人が異例で参観、話題を催した。

そして世界オリンピック委員会が再び公式招請、
アトランタオリンピック・ファッションショーも開催。

2000年には韓国デザイナーとしては最初にフランス政府から芸術文学勲章を受ける
       MBC TV名誉の殿堂で芸術人として受賞
       ユニセフ特別代表に任命




書けば書くほどスゴイお方目

そしてマイケル・ジャクソンのお誘いを断ったことも有名
叫び

ご多忙主婦のひとりごと


マイケル・ジャクソンが1996年韓国へコンサートにいったとき
アンドレ・キムさんの服を絶賛し、自分の専属ファッションデザイナーになってほしいと誘った

アンドレ・キムさんはマイケル・ジャクソンさんに
韓国を愛しこの国を離れる気にはなれないと言い

その後アンドレ・キムさんはその代り貴方が(マイケル・ジャクソン)いつでも欲しいと言った時には
あなただけの服を作ってあげると約束し、

実際マイケル・ジャクソンの公式席上で
アンドレ・キムさんの服を度々着ています。



美川憲一のステージ衣装のデザイナーでもあるらしい・・汗

じゃあの紅白の衣装もはてなマークわかるわ~アノかんじチョキ

ご多忙主婦のひとりごと


キム男くん・マイケル・美川憲一・・って

この組み合わせなんか濃いわ~
!!




活躍の場はデザインだけではありませ~ん
チョキ

アンドレ・キム 『エデンの東』でドラマ初出演
韓国ドラマ『エデンの東』でデザイナー役として特別出演。
モデルらとステージに登場するシーンを撮影した。


ご多忙主婦のひとりごと

他の出演者の方をくっちゃいそうなキャラだと思うんだけど・・汗




とにもかくにも!!

ブーツはいてて、ホワイト基調が多い!?
ご本人さんもホワイトの服を好まれたようで・・

豪華な王子様ファツションというのが私の印象・・目
スタンドカラーが多いわ~

ご多忙主婦のひとりごと



ご多忙主婦のひとりごと ご多忙主婦のひとりごと


ご多忙主婦のひとりごと ご多忙主婦のひとりごと




ご多忙主婦のひとりごと



ご多忙主婦のひとりごと


     大トリは、リアルカップルのこのお2人でラブラブドキドキ


他にもビックスターの写真多数・・目
 
こんな偉大なお方、昨年お亡くなりになられてます。
ご冥福をお祈りします。