公開するかちょっと悩むけれど…



腰痛から思うように歌えなくて、
数日「これでもかっ!」っていうくらい凹んでました。


体調悪化 → 歌えない → 焦る → 無理をする
→ さらに体調悪化 → 歌えない → 焦る → 無理をする…


これぞ『負』の悪循環


歌えない、凹んでるって言いたくないし、そんな姿を人に見せたくないので
強がって頑張っちゃってますが…

凹んでました~

あ、ってここに書いちゃったらおんなじか(笑)

この数日は特にひどくて、
気が付けばオーディションの申し込み締め切りを逃していたり、
ご飯がまったく美味しくなかったり…

でも、周りに聞くと
私にしてはすごい量食べてたらしいです



ひどいですね(笑)



狂ってる?



あら…最近、練習をしてる役のせいかな

だとしたら、はまり過ぎ




凹んでる間も時間を無駄にしないように…
と思っていろいろやってましたが、意味があったのかどうか???


まぁ、譜読みは進んだので、我ながら頑張るなぁと思ったり



でもやっぱりどこかで無理をしていたらしく…


それもかなり…

本当にきつい時はきついって言えないもんなんだなぁ…と。




で、

さっき突然、目から放水[emoji:v-450][emoji:v-450][emoji:v-450]




自分でびっくり(笑)

周りもびっくり

あ~ごめんなさい~




でも、なんだかすっきりしました



こんな話、私が一生かけて追い駆けて行こうとしてる人に聞かれたら
「弱すぎ」「ヒステリー」と一言で抹殺だろうな~なんて(笑)



あ、だからここに書いちゃダメだって



もう大丈夫です

これを乗り越えていく「強さ」がないと歌っていけない

でも、いろんなことに傷つき、悩み、凹む「繊細さ」は絶対必要だと思うんですよね。





立ち直り、何かを乗り越える度に、私の何かが変わってるといいな

と思いつつ…

精神も身体も健康でないといい歌は歌えないなぁ

後は、役にはまり過ぎちゃダメよ

ってお話でした。