長らく更新が途絶えてしまいました…

実は今回、学生時代からの友人の容態が悪い
との知らせを受けての帰国でした。
大急ぎで帰国してから10日間…毎日会いに行きました。
絶対泣かないと決めて、毎日笑顔で頑張りました。
彼女も、彼女のご家族もがんばりました。

そして今日、お別れしてきました。
8年に渡る闘病生活。5歳のムスメさんを遺して、
33歳で旅立っていきました。
10日間泣かなかった分、この数日ずっと泣いてます。

いつも笑顔で、温かい、優しい友人でした。
またきっとどこかで会えると信じているから、
お別れの言葉ではなく、
再会の約束と感謝の言葉で彼女を送り出したいと思います。

「またね。
ありがとう、千恵ちゃん。
あなたに会えて、本当に良かった。
いつも、いつまでもあなたのこと大好きです。」