昨日は、ユリックス公演の「ヘンゼルとグレーテル」の稽古初日であり、
かわいい『妹』K佳ちゃんの誕生日でした_alt_str_i_F995.gif_

先月、サプライズをしてもらって超ハッピーだったので、今回は演出家のK谷先生と仕掛けてみました_alt_str_i_F9F8.gif_

結果は、大成功_alt_str_i_F9CB.gif_

お菓子の魔女に本当にケーキを持って登場してもらい_alt_str_i_F9EF.gif_
ついでに、クラッカーも鳴らしてみました(笑)

プレゼントは、「コジ」の思い出にもなって、
「ヘングレ」のための体力作りにも役立つ
『_alt_str_i_F9E9.gif_バナナケース』_alt_str_i_F9F8.gif_

Kやんさんのアイデアで、私が探しに行ったのですが、
人気なんですね…_alt_str_i_F9C8.gif_
売り切れです。とか、入荷未定です。ってお店もあってびっくりしました。

バナナを食べて、体力つけて、「ヘングレ」公演頑張りましょう!

さて、かく言う私は今、福岡空港にいます。

今日からしばらくミラノに帰宅します_alt_str_i_F9CE.gif_
3ヶ月ぶりの我が家で~す_alt_str_i_F99F.gif_

行ってきま~す[i:63734]