日本はゴールデン・ウィークなのですね。

こちらは復活祭休暇が終わったところです。

いつもなら復活祭休暇が終わってしばらくした頃に
解放記念日(4月25日)、メーデー(5月1日)があるのですが、
今年は復活祭が4月24日だったおかげで、
1週間ほどの間にすべてが終わってしまいました。

早かった…

ここしばらくお客様や、食事会Cena[emoji:v-271]が続いてて、
買い物、お料理、掃除、洗濯
買い物お料理、掃除、洗濯
買い物お料理、掃除、洗濯の循環…

間に、仕事、勉強、練習を挟んだら、もうわけの分からない毎日で

やっと生活のリズムが正常に戻ってきました

とはいえ、友達との夕食も楽しかったし、
久しぶりに行ったミラノのチャイナ・タウンなかなか面白かったので、
そのうちブログに書けたらいいな~と思ってますが…

2週「ごめんなさい」したプールも再開
でも、久しぶりに行ったら、やっぱり、と言うか、予想通り、と言うか…
軽~く筋肉痛(笑)なのと、
プールから上がる時に足をぶつけて、見事な青あざ

疲れて、自分で思ってるほど足が上がってなかったらしいです(笑)

5月末までなんとなく気忙しい日々が続く予定。
身体に気を付けて頑張らなくちゃ