朝起きたら、ちょっと頭痛…

なんだろな~
と思っていたら、突然「こんなに降るのは久しぶりっ!」
っていうくらいの大雨になりました


気圧の谷が通過してたみたいです


雨と共に頭もすっきり

まぁ、午後は「ここは日本ですか?」
っていうくらいの湿気でしたけど…


そんな中を迷子になってウロウロ歩き回ってました。

航空券を受け取りに行ったのですが、
事務所の場所が分からず、同じところを2周ほどして
「すみません、迷子になりました。住所教えて下さ~い[emoji:v-356]」って電話[emoji:v-214]

でも、電話に出たお兄さん…おじさん…声の感じが微妙…
後で会ったけど、やっぱり微妙…も
「説明できないから、その辺の人に聞いて来て[emoji:v-356]」と。


(笑)

説明する努力ぐらいしようよ(笑)

私、お客さんなんだから、

説明しようとする「フリ」くらいしようよ(笑)

イタリアやなぁ…[emoji:v-389]


でも、迷ったおかげで、前から気になってた公園とか、
新しいロンバルディア州の庁舎ビルとか近くで見れたし。

私は自然や地球の一部として包み込まれ、その影響を受け、
その変化を敏感に感じ取れる感覚をまだちゃんと持ってるって
ちょっと幸せな気分だし

よし!としよう[emoji:v-426]

都会の文明の中で生きてると、
持ってたはずのいろんな感覚を失っちゃいますよね。

私はまだまだ大丈夫。

健康な感覚を持っている。

自然と地球とちゃんと繋がってる。


そして、物事をプラスに考えられる気持ちが戻ってきたから
もう大丈夫[emoji:v-352]



「嬉しくて、歌い出したい気分」

って、言ったら「蛙か?君は」って言われました(笑)



あ~でもそんな感じかも
水を見ると飛び込みたくなるし
緑色は自然の色だから大好き

ホント前世は蛙だったかもしれませんね


あ!また雨が降ってきました[emoji:v-405]

よし!歌うぞっ!