公演が終わって、10日経ちました。

この10日間は頑張ってくれた身体にほんの少しのお休み期間。
お仕事や外出を出来るだけセーヴして過ごしました。

痛み止めƒƒfƒBƒJƒ‹の飲みすぎで、体調を崩してしまって…
皆さん、お薬は用法・用量をきちんと守って飲みましょうね。

手の方はだいぶいいですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢お騒がせしました。
先生も、「後は時間がお薬だから」と。

もう少し休んでいたいところなのですが…そうも言ってられませんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

なぜなら、
立ち稽古が始まるから~~~!
“¦‚°‚él

12月21日に宗像ユリックスである
「ヘンゼルとグレーテル」の稽古開始です。
詳しくはこちらŽwからどうぞ。

今度は、ヘンゼルとグレーテルの母親役です。
グリム童話と違って、優しいお母さんですよ。

15歳のフィオちゃんから、一気に年齢を上げなければなりません。
それも、いきなり二児の母EEEB(笑)

「コジ」の稽古中は、M本先生に
「15歳だよ。前世紀を思い出せ!」
って言われてたのに…

確かに、私が15歳だったのは前世紀(20世紀)ですƒIƒC

先生の素晴らしい表現に
「座布団2枚!!」←ビミョー(笑)
っていつも思ってました。


演出家ってすごいですよね。
M本先生には大学在学中にも習いましたが、やっぱりすごい方です。

今度の「ヘンゼルとグレーテル」の演出家もステキな方ですよ!ƒ|ƒb
超~パワフル!!jumee™UltraMan1jumee™UltraMan2jumee™UltraMan4
負けないように気合を入れて、稽古に行かなければjumee™stretchingL2jumee™stretchingR2

いつもとちょっと違うクリスマスはいかがですか?
お近くの方(ちょっと遠い方も)、是非お出かけ下さい。
お待ちしてま~す!