日本ではバナナダイエットが流行っていますが、

って、まだ流行ってますか?
日本は流行が変わるのが早いから、私は時々ついていけてないので…ƒJƒ


その話をしていたら、イタリアの友人のひとりは
「パイナップルダイエット」ƒpƒCƒiƒ|[
なるものをしているそうですƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

「4週間で7キロ痩せた」って言ったかな?

すごくないですか?‚¦‚\

パイナップルは消化を助けると言うし、
これなら私もできるかも‚¤‚µ‚µ
だって、パイナップル好きƒ|ƒb

ざっと聞いたところでは、
鶏肉やお魚、お野菜は好きなだけ食べていいjumee™flagamessage3Lけれど、
牛肉、パン、パスタ、ご飯はだめjumee™flagamessage4Lで、

とにかく、
パイナップルをたくさん食べる
ことだそうです‚½‚́[

試してみます?ƒoƒiƒi‚Qjumee™monkey3