今月飼い主はミャンマー最大の都市、ヤンゴンに行ってきました飛行機

かわいい野良猫ちゃんがたくさんいましたよ

 

まずはダウンタウンの中心にそびえるスーレー・パヤー

 

アビシニアンっぽいなぁ思った子がお出迎え

 

でも写真で見るとシンガプーラに似てますね

 

ここは猫寺みたいで50~60匹いるそうです

ボランティアの方にご飯をもらってました

 

 

 

ヤンゴンで一番大きい市場、ボージョー・マーケットにて

兄弟かな?

 

 

時間があまったのでヤンゴン動物園にも行きました

動物園でも猫を撮影カメラ

 

 

 

街中で堂々と寝てた子

 

 

街中にて

 

 

ちなみにヤンゴンの一番のハイライトはこちら↓

シュエダゴォン・パゴダです

 

 

ミャンマーの人は親切だし、ご飯もまぁまぁ美味しかったですおんぷ

でも早朝から異常に車のクラクションがうるさかったので

メイン通りから離れたところに泊まることをお勧めします汗

 

 にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

にほんブログ村

ランキングに登録しているのでクリックしてもらえると嬉しいでするん♪