シンガプーラのうな♂と世界旅行

シンガプーラとアビシニアンと飼い主の日常など
たまに旅行記やグルメを

NEW !
テーマ:

  こんにちは、うなです

前回の記事にいただいたコメントのお返事をしますね!

 

ランランさん

>何㎏でも健康でいてくれて、気ぃよく過ごしてくれてたら問題ないですよね(*≧∀≦*)

 

お留守番ちゃんとしてたんです

だから体重がちょっとくらい増えたってどうってことないですよね♪

 

 

hiromiさん

>寂しくてごはん食べれない、、よりはよかった!ということで♡

 

そう!うなはSA-KIに心配させないように、いつも通りよく食べよく寝て過ごしてたんです!

 

 

あんずミャミャさん

>今の時期は冬に備えて蓄える時期ですもんね。

 

関東の冬も寒いですからね。

たくさん食べて蓄えないと冬を越せませんっ。

 

 

mindyさん

>可愛いお腹がちょっとだけポニョでも(^▽^)

うなくんはスタイル良いですよーー!!

 

SA-KIによくお腹を触られるんですが・・・

ポニョっとしてるのはほんとに少しだけなんですよ!

 

 

ホッピーさん

>シンガポールに行ったことがないのですが、シンガポールの野良猫ってシンガプーラなんですか?

 

SA-KIがシンガポールで撮ってきた野良にゃん達です

残念ながらシンガプーラとは違いますねぇ・・・

 

 

ウェルママさん

>え!ウェルを越えたーーー!!!

デブでもお腹が樽でも元気なら病気しないならそれでいいと思いますよ~

 

ウェルちゃんを守れるように、うなはあえて大きくなってるんです!

たくましい男は好きですか?

 

 

utsubokazulaさん

>私もハッシュタグのデブに笑ってしまった(≧▽≦)

うなちゃんは可愛いから許される!

 

デブってひどいですよね!

うなの可愛さに僻んでいるのかもしれません( ´艸`)

 

 

harryさん

>ハリーたんは7キロ越えてたもんにゃ。

 

シンガプーラのハリー先輩!

あと2キロはいけるってことですね!

 

これからもうなを褒め称えるコメントをお待ちしています!

 

  

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

ランキングに登録しているのでクリックしてもらえると嬉しいでするん♪

デブが加速するので手厳しいコメントをお待ちしています!

あと、皆様にコメントを残せてなくてごめんなさい・・・

飼い主今日からまた外国に行くみたいです

しばいときますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あひる飼い主は先週1週間ほどラオスとシンガポールに行ってました

その間うなゆめはいい子にお留守番してくれてたんですが…



帰ったらうなの体重が300g増えて
5kgになってました悔し泣き


先月4.7kg(デブ)って公表したばっかりなのに…!




もはやシンガプーラじゃないのかね?」




「うるっさいなぁ」




「もう寝るっ」プイ




寝るのはいいけどナニそのお腹…

樽みたい。


ちなみにゆめの体重は変わってなかったです

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ランキングに登録しているのでクリックしてもらえると嬉しいでするん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
あひるうなゆめの体重を久しぶりに公表します

ゆめ アビシニアン 3才
体重2.4kg

お腹がペッタンコ
と言うよりえぐれてます汗

食いしん坊でよく食べるんですが
若いから代謝がよいのかもしれません



うな シンガプーラ 5才
体重4.7kg



かなり下半身がドッシリしてます汗
ご飯の量はゆめとほぼ同じなのに…

これ以上太らないように注意しましょう!

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ランキングに登録しているのでクリックしてもらえると嬉しいでするん♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。