ライブレポ2/2 2014年1stライブ | UNA ~シロツメクサの髪飾り~

UNA ~シロツメクサの髪飾り~

ブログの説明を入力します。
UNA solo活動記




2014年一本目のライブははじめての場所からスタート


上野untited でのライブでした!


はじめての場所ってのは緊張するもので…リハの段階では不安要素だらけだったけど、


本番はじまったら、不安は一気に解消され、いつもよりアグレッシブにライブできました。





1 LOVE SONG
2 Voyage
3 wish
4 ずっと…
5 流星ロケット


10年ほど前に作った曲(1曲目と3曲目)といつもの定番曲をおりまぜた選曲となりました!


ライブ後に結構言われたのが、ロックしてたと♪アコースティックの弾き語りなんだけどね(^^;
僕にとっての一番の誉め言葉が「ロック」なので嬉しかったです♪






見にきてくれた方々、共演者の方々、スタッフの方々、ありがとうございました!



次のライブは


憧れのミュージシャンの方々のオープニングアクトをやらさせてもらいます!

2014/3/2(日) 
柏Thumb Up「男達のメロディー」

17:00 / 17:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300 (D代別途¥500)

★ローソンチケットLコード:73702
【出演】遠藤ミチロウ/新宿心音会板谷祐/高木フトシ/我孫子神音会/UNA






Android携帯からの投稿