UNA ~シロツメクサの髪飾り~

ブログの説明を入力します。
UNA solo活動記


テーマ:
遠くからでもできる事をずっと考えてて、

義援金や支援物資とかいろいろ考えたけど…

義援金はどんな団体でどんな事に使うかを知っておかないと預けられないし(詐欺まがいの事もおこってるし)
個人の支援物資は受け付けられてないし…

で、

一番安心で地元熊本に確実に還元される方法で思いついたのが

銀座にある物産館「銀座熊本館」で熊本県産やくまモンのグッズを買うこと





入場規制されるほどの行列

みんな考える事は同じだね!


熊本出身じゃない人も並んでるっぽかった。


ありがたいね!!




阿蘇の水
御飯の友(ふりかけ)
カラシ蓮根スナック
くまモン商品 etc

あと、馬刺と天草のてんぷら

を買ってきました!




買い物終わったら、さらに行列が増えてたよ


おつりは募金箱へ入れて帰ってきました。


普段の買い物の時に、産地をちょっと気にして購入するのも、復興支援になると思います!


もう少しで注文しておいた、くまモンステッカーが届くはず!




これをギターのボディに貼ってライブをやるよ音譜






ライブに来たことある人は知ってる人もいるかもしれないけど、MYピックはずっとくまモンピックなのです!!


次は、音源制作とふるさと納税かな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。