おはようございます!


昨日、今日もウナコは、全員ブライダルの現場に出動しております!!

昨日は、素敵な演出入場に立ち会いました!





超巨大段ボールに入れられる新婦!


それを会場に届ける…





新郎!!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ盛り上がってました‼


お父様にサプライズでサインも頂き…
無事に会場にお色直しした新婦をお届け出来ました!(笑)


しかも…ドレスが可愛かった~🌠





わかります?
レインボーですよ‼

凄い歓声の中の入場!
テーブラウンドとなりました(^з^)-☆


素敵な結婚式に立ち会えて、幸せを分けて頂きましたよ(*^o^)/\(^-^*)


明日からの平日も…新緑☆和装前撮りのラッシュですが、皆で頑張ります!

6月の平日和装前撮りは、まだ…空きがありますよ!

03-6459-7619

ご連絡お待ちしております!