モノトーンネイル!

テーマ:
こんにちは!

久しぶりのblog更新…BOSSです!


先日、ネイルサロンに行きました~(^з^)-☆♪

そう!!

ウナコのお隣のネイルフレイバーさんに行きました(笑)


ネイルフレイバーさん、先月にお引っ越しされてきました。

偶然ですか…Bossは、ネイルフレイバーさんに通っています‼
で…

本当に偶然にお隣さんになりました(゜ロ゜;(笑)



こんなこと…あるんですね\(^-^)/

今回は、コチラにしました~!



フットもお揃いです(^o^)/~~

良かったら…ウナコのお隣にネイルしに来てね🎵(笑)


AD

お色直し入場!

テーマ:
おはようございます!


昨日、今日もウナコは、全員ブライダルの現場に出動しております!!

昨日は、素敵な演出入場に立ち会いました!





超巨大段ボールに入れられる新婦!


それを会場に届ける…





新郎!!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃ盛り上がってました‼


お父様にサプライズでサインも頂き…
無事に会場にお色直しした新婦をお届け出来ました!(笑)


しかも…ドレスが可愛かった~🌠





わかります?
レインボーですよ‼

凄い歓声の中の入場!
テーブラウンドとなりました(^з^)-☆


素敵な結婚式に立ち会えて、幸せを分けて頂きましたよ(*^o^)/\(^-^*)


明日からの平日も…新緑☆和装前撮りのラッシュですが、皆で頑張ります!

6月の平日和装前撮りは、まだ…空きがありますよ!

03-6459-7619

ご連絡お待ちしております!
AD

デビューしてみました!

テーマ:
キャニーです(・∀・)




最近こちらを購入しました




{D01C10EC-F963-49D0-9A33-E2DB8AC11F5D}





ジェルネイルキット




というわけで、セルフジェルネイルデビューですデレデレ




気合い入れて始めたものの、途中疲れて(飽きて)TV見ちゃったりねー




そんなこんなでとっても時間かかりました笑い泣き




{603CBE80-FC94-4D30-AAA0-610668086AC9}




流行りの塗りかけネイル風でなんとかそれっぽくぼけー




セルフで上手に出来てる方は凄いなぁ~と改めて思いました‼︎




今後もめげずにチャレンジしていきます真顔
AD

新緑前撮り♫

テーマ:
こんにちは☆



キャニーです(・∀・)




GWも終わり、蒸し暑い日が続いてますねキョロキョロ




そんな中ウナコでは前撮りシーズンを迎えております!




{0375EF0E-FE39-4973-9C06-E397DB4C99AF}




緑、みどり、ミドリ!!!




新緑での前撮りは、着物も映えるのでオススメです照れ




ご持参頂いた小物を使って撮影も可能です☆



{218FCB8A-7F14-4509-857B-70B08D2727C7}





{CA73B3A9-FDAD-4ED9-A420-8DA7222109AD}




カメラマンも一生懸命撮ってくれますよ~!



見学に来て頂いたお母様も、思わずカメラマンの体張った姿を写メしてましたキョロキョロ




明日の前撮りも楽しみです(*^▽^*)

エレガント☆ウェディングブーケ

テーマ:
本日も…ウナコstaffは、ウェディングの現場へ出張中!(*^o^)/\(^-^*)


今日も晴天(^з^)-☆

素敵な結婚式になります様に~♪



先日も、と~ても上品なブーケを見ました!





カラー、羽、リボンを使ったエレガントなキャスケードのブーケ!


とっても上品で素敵でした!!


エレガントを狙ったコーディネートにはオススメです(^o^)/~~



新緑☆和装前撮りもまだまた、お申し込み受付中です!


お気軽にお問い合わせ下さい!
03-6459-7619

撮影等で留守中は、メッセージにお名前とご連絡先をお残し下さい!