ソラノイロさんで飲み会~! 平河町 | ネコ・科のらーめんブログ

ネコ・科のらーめんブログ

ラーメン食べた感想を書いてます。最近は更新がままならず過去記事でもってます(笑)。立ち食い蕎麦のお店も訪問したいと思ってます。お付き合いいただけたら幸いです。

日頃アメブロで交流させていただいている方々と、平河町の「ソラノイロ」さんで飲み会!



ネコ・科のらーめんブログ


何だか親族が集まった様な不思議な感覚(笑)・・。



ネコ・科のらーめんブログ


「ソラノイロ」さんは淡麗系のラーメンや女性に人気のベジそばで頭角を現すお店ですが、焼酎やつまみも充実の飲み会OKのお店でもあるのです~。

ネコ・科のらーめんブログ ネコ・科のらーめんブログ

今回は秋葉原の「福の神食堂 」のつじ店主さんも参加していただきごあいさつをさせてい

ただきました~。



ネコ・科のらーめんブログ ネコ・科のらーめんブログ


ネコ・科のらーめんブログ


おつまみ美味しい~!

ネコ・科のらーめんブログ ネコ・科のらーめんブログ


ネコ・科のらーめんブログ


〆のラーメン。時代の変化を感じますね~。

ネコ・科のらーめんブログ ネコ・科のらーめんブログ


ネコ・科のらーめんブログ ネコ・科のらーめんブログ


ネコ・科のらーめんブログ ネコ・科のらーめんブログ


ネコ・科のらーめんブログ



ネコ・科のらーめんブログ


スイカ今年初だった~。

ネコ・科のらーめんブログ


2時間もあっという間に終了~!ごちそうさまでした~!



ネコ・科のらーめんブログ

ソラノイロさんありがとうございました!幹事のチェさん、ご苦労様でした~。