☆親子遠足in動物園☆ | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますありがとう



広島市東区福田と安佐南区川内でボディトリートメント、リフレクソロジー、ベビーマッサージなどのhome salon『un_peu_do_repos』をしていますゆうです音符



あっくんの保育園の親子遠足に行ってきましたelephant*


少し行かないだけで結構変わってるもんですね音符


あっくんのお友達とママと一緒に回っていたのですが、
あっくんはどこにいってもあっ君ですsao☆


あっくんとパパの行動が本当に似てるぷぷっ


動物大好きでお友達が先にいっていてもお構いなしで、
自分のみたいものを観たいペースで見て回るsao☆


ママ友は「あっくんはいっつもママを確認しながら行動してるからえらいね!」
って言ってもらっていましたが、ほんとのところはどうなんだかパンダ


けどじっくり観察しながら回ったおかげでお友達から
「動物博士」と読んでもらえていましたイェイ!


園ではキリンやライオン、チンパンジーがすごく近い位置で
みることができて本当に楽しかったーわくわく


私がバイトで行ってるい時なんてこんなになるんて思ってもみなかったえへ


動物たちもやる気ない感じの動物園だったけど今は親子で本当に
楽しめる感じになっていてビックリですえへ


今度は家族でこれたらいいなハート

photo:01




最後まで読んでいただきましてありがとうございますサチ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆スクールモニター募集☆

Home salon『un_peu_do_repos』


☆☆salon menu
☆☆

☆☆
baby menu
☆☆

☆☆
school curriculum
☆☆


☆イベント情報☆
●5/22(火)un_peu_do_repos『yo tsu ba』
● 5/29treeマーケット


♪Unrobiさんでベビーマッサージのお教室♪

毎月第3月曜に「Unrobi」さんでベビーマッサージのお教室を
開催させて頂いております♪
べびちゃんとママさんの為のリラックスタイム♪

☆Happy Skinship親子教室☆

5/16 HappySkinshipママレッチ教室 五日市教室(安芸町家)

5/14 オープンママサロン(西区康午北集会所)

5/29 HappySkinshipママレッチ教室(西区康午北集会所)

5/30 HappySkinship親子教室 五日市教室(安芸町屋)

(定員各6組様)