☆出張ママサロン in Monamie☆ | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますありがとう



広島市東区福田と安佐南区川内でボディトリートメント、リフレクソロジー、ベビーマッサージなどのhome salon『un_peu_do_repos』をしていますゆうです音符


今日は西区でベビーマッサージ教室をしているMonamieのruminちゃん
ところで出張ママサロンの日でした心


すごく幸せな1日を過ごさせていただきましたニコ



photo:01

最初にお越しいただいたのは肩コリでお悩みのTさん!!


腰も少し冷えていたので腰からもしっかりほぐしていきましたよっ

その後肩をしっかり丁寧にトリートメント♥akn♥

7か月のMちゃんの抱っこや日常的に肩コリでお悩みの通り
肩はパンパン泣き3

そりゃー痛いはずakn

しっかりトリートメントをさせていただき
「肩が軽くなったぁー」っと喜んでいただけましたsao☆

来月もご予約いただいけて本当に嬉しいですニコ

Mちゃんもママが終わるまでruminちゃんの託児で
待っていてくれましたaya

ママが大好きで人見知りも始まって泣いちゃうこともあったけど
Mちゃん頑張って待っていてくれてありがとうポッ


続いてお越しくださったのは
HappySkinship親子教室にもお越しいただいている
OさんとKくん音符


Oさん、リフレクソロジーをセレクトいただいて本日施術させて
いただいたのですが、なんとお勉強をされているそうですキャー

リフレクソロジーと一言で言えど色んな手技があって
いろんな考え方があって、とっても奥深いものパンダ

私は色んなリフレがあって本当に面白いと思っていますパンダ

Oさん、今日の施術をご自身が習っているものと比較してみたかった
ご様子でしたが施術が始まると・・・zzzzzパンダ

ぐっすり寝ておられて起きた時には終わってた・・・アハ・・・

私は寝ていただけるほど気持ち良く感じて
いただけてうれすぃーーーうは

カラダの事と心の事、すこーしお話させていただきましたポッ

そしてその間Kくんはruminちゃんといろんな遊びを
しながら待っていてくれましたaya

知恵を使った遊びを見せてくれたり、
お人形にお菓子を食べさせてくれるやさしいKくんポッ

ママが終わるまで待っていてくれて
ありがとう♥akn♥

ママさんの喜んでいるお顔を拝見させていただけて
本当に幸せな日でした♥akn♥

ありがとうございましたラブ


そしてこうして違う場所でお仕事をさせていただける事
に本当に感謝の気持ちでいっぱいです心 心

こうしてお仕事をさせていただけるのも
ruminちゃんが「ゆうちゃんの活動の場所が広がれば
いいんじゃけーうちでやろうよ」って言ってもらったおかげですwハート☆

ruminちゃん、本当にありがとうラブ

ママさんに喜んでもらいたい気持ちで始めた
このお仕事で、喜んでもらえるような活動の場をいただけたことに
本当に感謝です感シャ


☆出張ママサロンin monamie☆来月のご案内、
近日中にブログUPしまーすパンダ

日程予定は6/8(金) am11:30~15:30ですきらきら!!

ご都合の付きます方は是非メッセージなどお願いしまーすwハート☆


最後まで読んでいただきましてありがとうございますサチ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆スクールモニター募集☆

Home salon『un_peu_do_repos』


☆☆salon menu
☆☆

☆☆
baby menu
☆☆

☆☆
school curriculum
☆☆


☆イベント情報☆
●5/22(火)un_peu_do_repos『yo tsu ba』
● 5/29treeマーケット
●5/26
美鈴が丘ショッピングモール【朝市】

♪Unrobiさんでベビーマッサージのお教室♪

毎月第3月曜に「Unrobi」さんでベビーマッサージのお教室を
開催させて頂いております♪
べびちゃんとママさんの為のリラックスタイム♪

☆Happy Skinship親子教室☆

5/16 HappySkinshipママレッチ教室 五日市教室(安芸町家)

5/14 オープンママサロン(西区康午北集会所)

5/29 HappySkinshipママレッチ教室(西区康午北集会所)

5/30 HappySkinship親子教室 五日市教室(安芸町屋)

(定員各6組様)