たまたま遊びに行った天王グリーンランド (道の駅てんのう)で、天王グリーンランドまつりが開催されていた!


しかも、仮面ライダーオーズショーがあるというビックリマーク

テレビは、今日、最終回だったけどねタトバ

みっきぃ大喜びラブラブ



しかも、最後に握手会まであって音譜


おおきな木の気になるブログ-オーズと握手



でも、ヤミーが出てきた時、必死で母しゃんにしがみつく!


自分のところに襲ってくると思ったのか。

テレビで見てれば襲われているものね苦笑汗



夜には花火大会もあるというので、、、

時間まで遊んで、、、


おおきな木の気になるブログ-花火の時間まで遊ぶ


せっかくだから花火鑑賞


おおきな木の気になるブログ-天王グリーンランド花火


間近で上げているのでまるでプラネタリウムみたい!

首が痛い!

でもサイコーアップ



天王グリーンランドで、ホントは野球したかったみっきぃだけど、

おまつりやっててラッキーだったな~キラキラ