父しゃんの名古屋滞在も最終日泣

ばぁばの家から最寄りのバス停より一つ先のバス停までお見送りにバス停

お目当てはコメダ珈琲店にひ
今日も暑いあせるけど、コメダでお茶するためにがんばって歩くにひ

冷房キンキンの店内で、最終的にはブルッと震えながら、3人でデカすぎるかき氷と格闘。
「外で食べたーい」と言いながらあひゃ


おおきな木の気になるブログ-コメダ珈琲店でかき氷



でもこのかき氷、ただデカいだけじゃないびっくり!

おいしいええ!!びっくり!

氷は細かすぎず、粗すぎず、しっかりした氷感がとてもいい音譜
ミルクもたっぷりかかってぺこ

みっきぃの好みでいちごミルクにしたけれど、母しゃんは宇治金時にアイスクリームのったのが食べてみたいな~ラブラブ
できれば冷房が節電モードの店内であはは・・・


ブレンドコーヒーも、とってもおいしいのです。


おおきな木の気になるブログ-コメダ珈琲店のブレンドコーヒー


父しゃんは名物のシロノワールのミニをオーダー。

アイスコーヒーにしたことは後悔しておりました。