★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!!ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 参加中

 

本日2回目の更新花 前記事はこちらから → ★ 

今回はモニターさせて頂いたお話ですかお

興味のない方はスルーしてくださいねOK

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以前 アメーバブログ ブログネタ運営局さんから素敵なお話がハート

さっそく応募してみたところ限定300名に入ることができましたオレンジ音符


 

9月末に 商品が届きましたよ~かおかお

 

ルルルン プレシャスクリーム

 

ルルルンといえば 爆発的人気なのがシートマスク花

なルルルンから出たのが こちらのプレシャスクリーム花

 

まず見た目の感じもかわいい花花

香りは優しい香りでマジョラムだとかSAYU ハーブ

*マジョラム・・・シソ科の草木、ハーブ 効果・・・鎮静いわば癒しですねかお

私は好きな香りでしたSAYU ハーブxx5aya

 

さっそく肌に・・・

一見見た感じは重そうに感じるのですが、

塗るとすーっとなじみますかお 少しマッサージしながら私は使ってました。

 

手なのであんまりわかりにくいですが、キメの粗さがなくなり

しっとり浸透した感じ になります。

 

 

 

 

成分もお肌にいいものがつかわれています花

夜にぬって朝までしっとり、小じわも気にならずOK

ハリも出て、私にはもってこいのクリームでした花花

 

もともとスキンケアは無添加のものなので

こちらのクリーム、自分の肌にはあったようですはーと

 

今回モニターさせて頂いてよかったです^^

なくなったらまたリピート決定ですお花お花

気になる方はぜひぜひお試しくださいねはーと

 

アメーバさん ありがとうございましたありがとう


ルルルンプレシャス クリーム製品ページ

 

 

目指せ!美魔女お花お花!にぽちっとな~


にほんブログ村