こんな時間にまさかの更新・・・笑



* natural handmade life*



昨日は、お友達のおうちにお呼ばれ**

娘ちゃんが園にいく前のときからのお友達

なのでもう家族みたいなもの・・・。


娘ちゃんと同じ年の女の子が1人と、同じく男の子&4歳の妹ちゃん

リアルバレンタインデーには会えなかったで

遅ればせながら バレンタインのチョコを渡す事に♪


* natural handmade life*

娘ちゃん定番溶かしチョコにカラフルなパーツをパラパラ♪


* natural handmade life*

そしてチョコマフィン** 



* natural handmade life*
簡単包装ですが・・レースペーパーに一言添えて♪

『食べてね・・これからもヨロシク♪』 だそうです・・



* natural handmade life*

そして実はある工程時にチョイミスをしてしまった・・・・

コーヒーくるみボール** (ほんとおっちょこちょいです 笑)


* natural handmade life*

でもでも彼女達にプチプレゼント♪



さらにもう1つはこれ・・・フランスパン**

* natural handmade life*

あれ?お腹側を写真にとってる・・・笑


実はまたまた失敗!!ちょっと目を離してしまい

表面がこげちゃいましたぁ・・・だからこちら側なんです・・・。 

(でも少し表面を削れば食べれるので強引に押し付けてきましたぁ 笑)


それでも4歳の娘ちゃんが美味しいとパクパクたべてくれて・・

その姿をと見ると嬉しかったなぁ・・。また次回頑張って作ろうと思います♪


あとお待たせしてましたこちらも渡しました♪


* natural handmade life*



ハンカチ&ティッシュポーチ**


* natural handmade life*
みんな喜んでくれたので良かったです♪


久々にあう子供達はもうテンションがあがっリぱなし 笑

お友達からも素敵なものを頂きましたよ♪ 



* natural handmade life*

なつかしのチロルチョコ♪&ミルクチョコ

パッケージが可愛い**



* natural handmade life*

そして手作りのクッキーまで焼いてきてくれました♪


おやつの後は夜ご飯♪ あにゃにゃちゃんが

『ポトフ鍋』 を作ってくれました♪


* natural handmade life*


厚切りベーコンをまずオリーブオイルで炒めるのでとてもジューシー♪

そのあとに具材をいれていきます・・。

かぶがめちゃめちゃおいしかったぁ~とろんと溶けるような食感がたまりません。



* natural handmade life*
ベーコン、玉ねぎ、パプリカにプロセスチーズと

そしてオハナちゃんもケークサレを作ってきてくれました♪



お子ちゃまでもパクパクいけそうなお味で美味しかった!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・

恒例の子供達はお風呂までいただき・・・

帰りの車で就寝・・・・着いたときは日が変わる頃・・・笑


今回も本当にお二人さんありがとう!!

ポトフ鍋もケークサレもまた作ってみるからね♪


* natural handmade life*


と完ぺき夜型人間なわたし。昨日のペタはすごい時間でした。


まだまだ前記事のコメントのお返事が遅れてしまっています・・。

かならずお返ししますので・・長い目でみてやってください・・・。

ペタも順次みさせていただきペタペタ回らせていただきますね。


今日は素敵なお教室にunpetitメンバーで行ってきました・・。

それはまたご紹介させていただきますね。


さらにいつも仲良くさせていただいているももも***ちゃんからも

素敵なお品を頂きました。そちらもまたご紹介しますね。


それではまた明日からハッピーな気分でいきましょうね♪



最後までお付き合い頂きありがとです*
良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ペタしてね