☆体重の変動☆ | 読書 アウトプットブログ

読書 アウトプットブログ

2013.8.29~これから、読書を読んだだけでは終わらせないために、このブログでアウトプットをおこない、自分のものにしていきます!

体重の変動記録

9月17日以前は多分、52キロぐらいあったかと思います
(現実を直視したくなかったので、定かではありませんが・・・)

9月17日前から、すこしづつ食事を改善しました。

9月17日 50キロ 体脂肪27%
9月18日 49.5キロ 体脂肪26.6%
9月19日 49.5キロ 体脂肪27.7%
9月20日 49.4キロ 体脂肪26.5%
9月21日 48.8キロ 体脂肪24,1%
9月22日 48.8キロ 体脂肪24.1%
9月23日 48.8キロ 体脂肪24.1%

いずれも、起きてすぐに計測。
(朝一番が、一番痩せている。寝ている間に、燃焼しているそうです)

家の体重計がいまいち、怪しいですが、こういう結果になっています。

Rizapで計った時と少し誤差がありますが、確実に減っている事は自分の体の重さで実感しています


今回の、目標は体重減というより、余分な肉を減らし、美ボディメイクなので、そちらに焦点をあててがんばります

昨日は、トレーニング後1日目で、かなり筋肉痛がありました
腕、肩、腹筋など、トレーニングをしたところが、もろに筋肉痛です

咳をすると、腹筋に響きます(笑)

今日も外出するので、食事制限がんばります