8/15午前タチウオ ドンチャン便 | うみづり家の釣果+うみづり研究所

うみづり家の釣果+うみづり研究所

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!
うみづり研究所では
研究員のこだわりや、感じた事を
おもしろ、おかしく、真面目に
研究発表しています^ ^
お気に入りの研究員さんを応援してあげてください。

火花バチバチのポーちゃん船とは違い
ゆったりまったりのドンチャン船照れ照れ照れ

勇者 樋口さんbrushのみんなに
講習で竿出さずw
後ろのLv1と同じく歩いてタチウオ集めw

次は仕入れ中の鬼合わせTシャツで
ガンガン掛けてるとこ見せてね〜ニヤリニヤリニヤリ
brushの皆さん、
いつも美味しいお料理ありがとう❣️

ぶっ飛び潮に泣かされながらも
全員安打してくれて良かったあ爆笑爆笑爆笑

{4091762F-F23C-40F3-B011-3DC35B302CFA}

{2675CBFC-7CCD-418B-8153-D2CF7AD0D711}

{5E2132B1-BE43-4295-B0FE-2CD4824F9860}