うみづり家の釣果+つぶやき

大阪北港マリーナから出航している釣り船屋
うみづり家の釣果・入荷情報や
日々の事を書いています!


テーマ:
11月21日午前タチウオ便
出船しますが、
釣り座がらんごろんです。

お時間ありましたら遊びに来てください。
当日受付も可能です^ - ^

ご予約
090-5011-1091

{FC4B7559-86A0-4271-BBE3-2F3EB19C69DE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なかなか反応も良く
皆さんに釣って頂く事が出来ました爆笑爆笑爆笑

トップの方は17匹
初釣船の女性の方が125cmの
ドラゴンを2匹も釣ったり、
前半は嫌な雨でしたが、
楽しい釣行となりました。

皆さまお疲れ様でした照れ照れ照れ
{DA347EF4-787A-4B89-A44B-9A328F1A6A8E}

{410E528A-744C-47F6-AB61-5B610E7DF6C7}

{A87629FB-A76D-4505-9CB9-273E28379E44}

{A614A941-B02D-463F-A6E7-4F1B96ED78AA}

{C194C442-0C8F-4693-B004-CAA10CCD75BC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予約電話が若女将に変わりましたーーーウインク
ライト船長の嫁ちゃん照れ照れ照れ
2人の小さな子供を見ながらなので
電話に出れない事もあるかもですが、
折り返しお電話しますので、
ご理解くださいませ。

まだまだ若輩者ではありますが、
これから優しく頼もしい
女将になっていきますので、
皆さま応援宜しくお願い致します照れ照れ照れ

明日日曜日の出船確定しております。
まだ釣座があいていますので、
お時間があれば遊びに来てくださいませー

ご予約は
090-5011-1091
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドンちゃん、ポーちゃん共に
ケンちゃんチームの長寸対決大会
初心者の方も沢山おられましたが、
活性も良く皆さんに釣って頂く事が出来ました。

数の方も20匹以上釣られている方もチラホラ

長寸対決はケンちゃんが1位を取ってしまい
それはあかん❗️と男らしく
順位を増やしてくれましたラブラブラブ

大会の後は皆さんマリーナカフェで
BBQを楽しんでました(^-^)

初心者の方も楽しめる
こんな大会良いですね👍

皆さまお疲れ様でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{FC3E532F-B0C6-4471-8CF1-652F37BC54DA}

{E99C6A7D-D371-4E53-9CE1-61BF1024A578}

{D080BB90-F754-4FBF-A371-9BDF7920BD64}

{BF014C6A-D017-4D2B-8785-8152DB45348C}

{781F20F6-CDF2-4F63-BC0F-9C0FAA56302B}

{78766A88-5BB5-4CE9-A335-D23EDE1CE439}

{D4B531CA-B9EC-48BE-B57B-23F196D7F4DF}

{9B4BA470-82F6-472E-BB8A-2090564363A1}

{A0BD4AEE-A78F-4FDA-BAF7-03AF068A07B4}

{11E5171B-2786-48A4-9C44-B4789E25E623}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。