昆布ばんわ!

事務所をやめた今ダラダラしてるワケにはいきません。
自由に動けるからこそ出来る事があるのではないか!ということで自分に投資をして行動を起こしていかなければいけない。

それとは関係ないけど、今週木曜日からラジオが始まります。
始めさせていただく、と言った方がいいんですけどレギュラーでやらせてもらうのはありがたいです。

習い事と言っていいのか分かりませんが、自分の弱い所。弱点が克服できたらどうなるか?
基本弱点ばっかなんだけど、大きな所。
根本的な部分、そこを得意なものに変える。
まずその目標に向かって頑張ります。

1人で外食することは年に数回。
さっきカツ食ってきました。これは決意の表れなのです!