本日の海家~! | umiyaの日記

本日の海家~!

こんばんは音符

すーですにゃ



今日は2チームで潜ってました~うお座


ばっち→アドヴァンスコース

      福浦3Dive

すー→伊豆日帰りツアー

      井田2Dive



という事で井田の生物を写真たっぷりでウインク



水深29mで「ベニサンゴガニ」はっぱ



「ミジンベニハゼ」人慣れしてきました音譜




「ガラスハゼ」




「イソギンチャクモエビ」




Mさんお気に入り「ニジギンポ」




モサモサ「ベニカエルアンコウ」



おっきー「ハナオトメウミウシ」



「カザリイソギンチャクエビ」


とマクロ生物をたくさん追いかけている最中も


頭上をイワシの群れが通ったり、キンギョハナダイ群れ群れ音譜




Mさん、お写真ありがとうございましたニコちゃん

むっちゃ助かりますー音譜



SくんとMくんはダイビングスキルアップのために

着底禁止ゲームをしてましたチョキ

浮力コントロール難しいけど身につけると水中でもっと自由になるからねみぃのグゥ~


今週の木曜、23日から私とばっち店長は奄美大島ツアーにでかけます、楽しみすぎますー音譜