海家 手作り体験教室

Facebookページも宣伝 divingshopumiyaをフォローしましょう
Powered by NINJA TOOLS

◆◇◆◇◆◇ 海家新着情報 ◇◆◇◆◇◆




※ブログ記事は海家新着情報の下にあります!!

ブログも読んでくださいね!!

〒259-0202

神奈川県足柄下郡真鶴町岩953

TEL:0465-68-2900


E-mail:umiya@umiya.info

PCホームページ:http://www.umiya.info/

携帯サイトhttp://umiya.divingnavi.info/

マリンクラフトHP:http://www.craft-taiken.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月05日(月)

クリスマスパーティ!!!

テーマ:ブログ
こんばんは~ルンルン
すーです照れ
 
今年も盛大に盛り上がった『クリスマスパーティ』のご報告です拍手


 
定番「海辺の途中」さんの美味しいビュッフェをいただき音符
 
お酒も色々と用意があるので楽しんでいただけたかと!
今年からサングリアを導入してみました、好評で良かったです爆  笑
 
さてクリパといえば抽選会!!
毎年くじ運を試されるわけなのですがニヤリ
 


 
My器材と旅行に行くには欠かせない「キャリーバッグ」キラキラ


 
各イベントご招待券やキラキラ










 
軽器材3点セットキラキラ


 
あれさけある景品の中から
毎年フィンを引き当てる事件や爆  笑


 
 
沖縄の2ダイブ無料チケットキラキラ




 
スーツメーカーのおされTシャツキラキラ


 
・・・レディース用グローブ(笑)


 
いや~皆さん良い笑顔ですルンルン
 
 
最後に2016年をぎゅぅとまとめた『メモリアルムービー上映会』ウインク
10分程度ですが盛り上がってもらうことができ、
とーっても嬉しかったです照れ
 
https://youtu.be/kIK84WqBp1M
 
↑YouTubeに上げましたので、ぜひご覧くださいチョキ
 
最後になってしまいましたが、
当日お集まりいただいた皆様ありがとうございました!
来年もぜひまた楽しい時間を過ごしましょうハイビスカス
 
 
今回ご都合の合わなかった方、
来年も懲りずにお誘いさせてくださいねルンルン
 
 
ただいま隣でばっち店長が新ホームページを編集中~
ツアーイベント案内を入力している模様です!!
 
潜り予定検討の際はぜひ参考にしてみてくださいウインク
 
 
水が青くてウズウズしてましたが、今日は陸仕事の日。
もぐりたーーーい!
再三言ってしまいますが(笑)
 
今良い時期ですよっ
早起きだけ頑張って良い海を楽しみましょう口笛キラキラ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月04日(日)

熱海沈船ツアーに行ってきました♪

テーマ:ブログ
こんばんは〜ルンルン
すーです照れ

いや〜良い週末でしたねキラキラ
お天気で暖かく過ごしやすい土日でした


そんな昨日は岩で潜った後に
毎年恒例『クリスマスパーティ』を
開催いたしました爆笑!!

お集まりいただいた皆様、
ありがとうございましたキラキラ


今回残念ながらご都合が合わなかった方は
明後日ブログを上げますので、パーティの様子をご報告させていただけたらと思います❗


という事で、本日は熱海沈船ツアー報告ですニコニコ

透明度15-20m
水温19℃

良い海況で楽しんで来ましたよ音符



ソフトコーラル、ハナダイ好きには
たまらない状態かと爆笑


潜降ロープを降りると、


こんな感じでおっきな沈船が迎えてくれますキラキラ



側面がぐっちゃり色々ついているわけで音符





カラフルな色を十分楽しめますウインク
ライトを持っていくと、
より発色を楽しめますね音符



今回は足を伸ばして
折れたもう半分の方も見てきました!



帰り道は中層に群れる
タカベ達に楽しませてもらいました照れ




2本目はこそが洞窟予定でしたが、
あまりコンディション優れないようなので
ビタカ根ですウインク



いや〜良い時期ルンルン
今良いですよーウインク


がっつり潜るとお腹が空きますので
お昼ごはんは「麦とろ童子」です











賑やかで楽しい週末でしたね照れ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月02日(金)

海家パーカーとロンティ締切は今週末!!&岩手第二弾!

テーマ:ブログ

こんちは!

前にブログとフェイスブックでアップした
海家ロンティ&パーカーの締切が今週末になりました~(^O^)
まだ、注文していない!!欲しい!!

という方は今週末(12/4)までにご注文お願いしま~すルンルン

 

そして昨日に引き続き岩手ツアーアップします♪

 

まずは昨日書いた俺の飛んでる画像から(笑)


どうでしょ?

かなり飛んでると思うんだけどウシシ

 

そして3日目は午前中ファンダイビング~

目的はフサコに会いに・・・・・・・・

ただ前情報だとここ1ヶ月ぐらいお出かけ中との情報があせる

 

まずは、コケギンポに似たアキギンポ

こっちで言うキヌバリかなぁ~リュウグウハゼ!

そしてこの後・・・・・

いきなり自分から寄ってきて現れた待望のフサコラブラブ

フサコ~うちらに会わせて帰って来てくれたのね笑い泣き
Mさん待望のフサコに会えて大満足照れ

あとは、これもこの時期の限定のアイナメとアイナメの卵

アイナメの卵は色々なカラーバリエーションがあって

今回は2色だったけど他にも別カラーが・・・・・・

そして、大満足でファンダイビング修了~

 

午後からはいよいよサーモンスイム♪
今年はまだ鮭の遡上少ないんですよとのこちらもあまり聞きたくない前情報・・・・・・

行ってみるとあれ??水面すごいバシャバシャしてるけど・・・・・

少ない???俺的には多いと思うけど???

聞いてみると?

”増えてます~”こんな言い方だったかな?(笑)

とりあえずかなりの数の鮭が遡上!今回は大当たり~チュー

 

そして一番最初に俺の目に入ってきたのはこれ!!

鮭じゃないし~(笑)
石の下に隠れてんだけど胴体しか隠れてないし~(笑)
 

でもってメインの鮭~音譜

縄張り争いをして噛み付きあうオスの鮭

そして鮭同様河原を遡上するYYコンビ(笑)

MさんWさんは現地スタッフとガッツリ写真とってましたがこの二人は

かなり上流まで遡上しましたウシシ

途中なんども浅場で打ち上げられましたが・・・・・・
遡上する鮭がこちらに向かって来る迫力のある光景を見ることができましたチョキ

今回は陸に海に川に当たりまくりの岩手ツアーでした♪
 

明日はいよいよ海家クリスマスパーティーで~す(^O^)
参加される方は食べて飲んでめいいっぱい楽しみましょ~♪
今回参加できなかった方も年明け1月28日に相模大野で新年会やりますのでそちらに

是非参加してくださいね~♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。