クリスマスパーティー翌日! | umiyaの日記

クリスマスパーティー翌日!

前日のクリスマスパティーの時に明日熱海に行きたいDASH!


と言うリクエストが入り日曜日は、急遽熱海ツアーを開催~音譜


日曜日は、天気も良くあったかくて晴れまさにダイビング日和!!


約1名ウェットスーツで潜ってたんだけど水温が高かったので全然寒くない!

今日は、ウェットの方がいいよ~といってました。

だけど上がってきたら、かなり涼しい~と言って速攻でお風呂に入っていました(笑)


海の中は、透明度も15mぐらい!沈船もバッチリみえました~かお2チョキ


海家の日記

海家の日記

海家の日記


沈船の周りは、ネンブツダイやキビナゴの群れでゴッチャリ目ビックリマーク



海家の日記

海家の日記

海家の日記

他にもでっかいコブダイなんかもいましたよ~ニコニコ


そして、2本目まで時間があるので、熱海の町の方へラーメンを食べにラーメン


町中を歩いているとMさんがある物を発見目


ハンガーをご自由にお持ち下さいというカゴが!!


みんなで2つづついただいてきました~~~

みんなから、海家へのクリスマスプレゼントプレゼント!?


そして石川家でラーメンを食べてサービスに戻り2本目の洞窟に行こうかなぁ~?


って思っていたらうねりがあるのでオススメ出来ないあせる


とのことなので、ビタガ根に変更~



海家の日記

海家の日記

この他にもナガハナダイ、ガラスハゼ、イナダ、オルトマンワラエビ、ノコギリヨウジ

などなど、etc!


安全停止中には、Tさんに異変が~叫び


これは・・・・・


そして、テラさん船に上がると、いきなりドライスーツを脱ぎだして

船の後ろの方へ・・・・・・・


海家の日記

解放されたテラさんじゅる・・


そうとうたまっていたみたいですいー!


あとは、昼にもらってきたハンガーを持って記念撮影
海家の日記


おまけ!


昨日は、西神奈川ダイビング安全協議会の忘年会ビールがあったのですが!


その忘年会から、添付されておくられてきた画像が・・・・・


海家の日記

忘年会で酔いつぶれる主イェイ


こんな海家 ですが宜しくお願いしま~すかお2