2009年海家クリスマスパーティー!! | umiyaの日記

2009年海家クリスマスパーティー!!

ど~も!師走です!私の師匠もどっかで走り回っていることでしょう(笑)

(* ̄Oノ ̄*)主です!


本日は岩と熱海のファンダイブと昨日は岩のファンダイブがありました!!










っが!!


本日は昨夜とりおこなわれた・・・・・






2009年海家 クリスマスパーティー!!in小田原RYO


でのことをあっぷしま~す!!


受付開始前から多くのゲストの皆様がご来店くださいました!!


開演はわが海家の重鎮SSK様の乾杯でスタート!


まずはご歓談タイム!!



海家の日記
スッテ○のYURI&サンタMASA
海家の日記

海家の日記
おいしい食事!
海家の日記

海家の日記

海家の日記

海家の日記

海家の日記

海家の日記

海家の日記

海家の日記

海家の日記
そしてココからはゲーム大会!!団体戦と個人戦!!


海家の日記
もちろんスタッフ達はなにもあたりませんがね・・・



海家の日記
まずはチームごとにタバコ積みゲーム!!コレが中々難しい!!


海家の日記
次はぴったり飲みましょうゲーム!!

(ちなみに中身はトマト&???&タバスコジュース!!)

目隠しで言われた分だけ飲みます!!(2センチとか5センチとか)


海家の日記
みんなが指示するから飲んでる人は困惑しちゃいます( ´艸`)



海家の日記
言われた数値に近いチームが高得点!!


海家の日記
A~Fチームで1チーム6~8人で協力し合って頑張ってます!!


3ゲーム目は・・・・



海家の日記
スタッフの誰が山葵満載寿司を食べたでしょう??ゲーム!!


スタッフの演技力が問われます!!

(山葵入りを食べたのは2名のはずが・・・なぜか3名食べました・・・)


海家の日記

海家の日記

海家の日記
1~3位までの皆さんに景品贈呈!!分け合ってもらいました!!


このあと少々また歓談していただきましたが、その間は海家でバッチ店長と主嫁が頑張って作った海家のDVDを見ていただきました!!

今年も多くの皆様にご来店頂き、その笑顔、水の中、BBQ,イベントなどのスライドショーに音楽をのせて・・・・


また見たい方はいつでもおっしゃってください!海家でもみれますのでm(u_u)m


この後やった個人戦のゲームは・・・・ってゆーか抽選会は・・・・


海家の日記


ケータイの番号が鳴った方が景品を選んでもって帰れるってゲーム!!

(予め番号を書いてもらいランダムに引きました)


海家の日記
みんな携帯の画面を凝視中(笑)


海家の日記
ドキドキですドキドキ


海家の日記

海家の日記

ぞくぞく当っていきます!!





そして・・・・




海家の日記
I様BCDゲット!!!








っが!!

IさんはすでにいいBCDを持っているので他の景品に交換してくれて・・・・




BCDを持ってないダイバーの皆さんに!!








ジャンケングーで勝った人にプレゼントってことに!!



そしてその景品をゲットしたのが・・・・




海家の日記
Y様!!



おめでとうございます!!


(旦那さんにあげてね・・・・)


そんな感じで時刻もせまり・・・・



1次会終了!!


バッチ店長のしめの挨拶があり←コノアトノセツメイミタイニナッテタケド


海家の日記
集合写真!


海家の日記
はい!もう一枚!!


このあとも2次会からきてくれた方、さらに深夜に海家に3次会から参加していただいた皆様。


足元の悪い中お集まり頂き本当にありがとうございました!!


こんなに盛大に50名以上の皆様が来ていただけて本当に感謝です(泣)


1次会のみでお帰りになられた皆様もあんまりお話できず申し訳ありません。


しかし海家スタッフ一同!いつでも年中無休!岩のお店で皆様のお越しをお待ちしております!!


これからもご指導、ご鞭撻、よろしくお願い致します!!いつまでも皆様のたのしい時間を過ごせるように努力いたして行きます。


海家の日記
今日の最後にもう一言



メリークリスマス!!みなさまの心の中にサンタさんが来ますよ~に!!

by海家の主