~dolphin~ | umiyaの日記

~dolphin~

こんにちは~о(ж>▽<)y ☆

YURIですにゃ



だんだん台風の影響が出始めましたね汗



海家がふっとんじゃうんじゃないかって

心配になります悔し泣き



今日も天候は良くないですが・・・・

伊東のイルカとふれあいをしてきました音符




専門学校の時代に

伊東のイルカで

勉強をさせてもらったのが懐かしいきゃー



これから海家でもイルカとふれあえるツアーを

作ろうと思っていまして

manamiさんと私で下見に行ってきました溜め息




海家の日記


イルカとふれあう時は・・・

こんな感じ投げKISS



濡れないようになっていて

長靴が一体化したものを着ましたおんぷ



実際にみなさんがやるときは

ドルフィンスイムもあるので

ウェットスーツでイルカとふれあいますヾ(@^(∞)^@)ノ



まずはドルフィントレーナーさんから

イルカについてのレクチャーがありますアゲアゲ



伊東にいるイルカの種類や

ちょっとしたクイズアゲアゲ

イルカたちの名前や特徴などを

説明してくれますアゲアゲ



レクチャーを聞いていたら

勉強していた頃が懐かしく思えました・・・笑



私ももう1度、勉強しなおさなきゃ(´∀`o)



そしてレクチャーが終わると

いよいよイルカとご対面ですアゲアゲ



トレーナーさんの指示に従って

イルカに触ってみたり

サインをだしたり

実際に餌をあげたりすることができますきゃー



近くで見るイルカは

迫力があるけど

やっぱりかわいい( ̄▽+ ̄*)



海家の日記

イルカにちゅーをしてもらったりきゃー




海家の日記


こんな感じでサインを出すことができます音符











そしてふれあいが終わると

次は実際にイルカと泳ぎますらぶ②



イルカをより近くでみることができるので

時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよきゃはっ♪




一緒に泳げるかな・・・って不安になる方も

いると思いますがビックリ

ご安心下さいアゲアゲ

イルカと泳ぐ前に潜る練習もしますキラキラ




ノンダイバーの方でも気軽に楽しめるツアーですらぶ②



ちなみに・・・・

10月12日にこのツアーを開催します( ̄▽+ ̄*)

参加されたい方は

ぜひ海家 までご連絡くださいアゲアゲ

(料金についてはただいま調査中です・・・)