吉祥寺♪またBistro epicesランチ☆ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺♪またBistro epicesランチ☆


またまた行っちゃいました、土日だけのビストロエピスのランチ♪

この日もメインランチを頂きました。


前回はこちら


あいかわらず混んでる店内・・

待っているお客さんもいました。





まずはじゃがいもの冷製スープ、ヴィシソワーズ。

ひんや~りおいしい。





相変わらず素敵な生ハムがたっぷり!

これ大好きですーー。

イタリアンドレッシングにあうー。





この日は鶏肉料理。

カレーソースが絡まったジューシィなお肉がたまらなーい!

ボリュームも申し分ないです。

おいしいーーー。



やっぱりここのランチは大好きです!

ちょっと料理でてくるのが遅いですけど・・・おいしいのでハート

この内容でこのお値段は都内じゃなかなか巡り会えないんじゃないかなぁ~。