吉祥寺♪epices | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺♪epices


駅からすぐ、公園口を出て左に進んで交差点を渡ってすぐのampmの隣。

地下にあるちょっとわかりにくいお店。

epices ビストロの休日限定ランチにいってきました。

ここは平日ランチやってないのです。土日のみ!


ランチは3種類から選びます。

本日のランチ\1,000円、本日のサラダランチ(この日はサーモン)\850円、

本日のまかないランチ(この日はドライカレー)\850円がありました。


私は本日のランチにしましたー。

+400円でドリンクと本日のデザートも勿論つけます!


まずはスープ。

冷製キャロットポタージュ。


SN3D0040.jpg

生ハムのサラダ。

セットのサラダなのにこんなに贅沢に生ハムが!!

厚みがあっておいしかったぁ・・・。


SN3D0041.jpg

本日のメイン。

びっくりしました・・お・・・大きい!!!

しかもおいしいんです。

ナイフを入れるとほろりと切れてしまうやわらか~いお肉。

表面はカリカリなのに中のお肉はかなりやわらかくてジューシィ・・・。

マスタードとマヨネーズのソース(それ以外の素材の味が分からなかった汗)

がまた美味で・・・。あーすっごい幸せー。おいしー。


SN3D0042.jpg


本日のデザートはアップルパイとラムレーズンアイス。

アップルパイは冷たいしっとりしたものでした。

私はあつあつが好きだなー。

でもこのラムレーズンのアイスがまたちょっぴりお酒がきいてておいしかったぁ~。

SN3D0043.jpg


食後のコーヒーはレギュラーコーヒーでした。


お腹いっぱいです!!

このボリュームと内容でこの値段はかなりかなり満足!!!

ボリュームとお値段がお得なランチはあっても

これだけおいしいのはなかなかないから驚き!しかも駅から近いし。

他のランチも挑戦しなきゃ!!


ワインに力を入れているお店のようなのでワイン好きの方はぜひ!!


うーん。いい休日ランチだった~♪



epices

tel:0422-47-7255

add:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-1早坂ビルB1F