人気ブログランキングへ



↑とりあえずは応援クリック お願いしますしょぼん



東京ラブストーリーのおさらい



過去記事リンクはこちら



NEW第5部登場人物UP NEW



アメーバアメーバ umi3が今の日本を考えてみた アメーバアメーバ



皆様、こんばんは音譜



今夜も、武田邦彦さんのブログを元に、私なりに今の日本を考えてみたいと思います

厳しいご意見等もあると思います

どうぞ、ご意見のある方は、コメント欄をご利用下さい



武田邦彦(中部大学)さんのブログはこちら から



アメーバアメーバ以下、武田さんのブログより引用アメーバアメーバ



(平成23年4月5日 午前9時 執筆)



「原発 速報  風は太平洋に」




今日、4月7日の風向きが変わり、西日本ではなく西風になり、ドイツなどの気流の発表をみると、西日本は安全になったようです



(平成23年4月6日 午前10時)



武田邦彦



アメーバアメーバアメーバ


今日は今朝から、朗報が入ってきましたね

海に流出していた汚水も、作業員の方の努力で食い止めることができ、風向きも変わりました

少しずつでもいいので、良い方向に向かってほしいですね



ところで、今日、武田先生がバラエティ番組に出てました

意味はないですけど、ちょっとがっかりしました・・・



アメーバアメーバここから地震関連 アメーバアメーバ



◆各芸能人に寄付金情報はこちら↓



イチロー、ダルビッシュ有、安室奈美恵、宇多田ヒカル、松坂大輔

日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金を寄付





◆各テレビ局の義援金情報はこちら↓



まとめました(その1)



まとめました(その2)



◆涙の止まらないサイトはこちら↓



PCサイト



携帯サイト



◆私の購入した防災グッズ情報こちら↓



ろうそく(33時間耐久)とLED仕様の懐中電灯



PC用非常用バッテリー



東京ラブストーリー管理者

umi3



人気ブログランキングへ


↑umi3頑張れクリック お願いしますニコニコ







読者登録してね



ペタしてね