今日は長女の誕生日ホールケーキ

長女お気に入りの店でケーキを購入キャハハ

早いもので16歳。

平日は私が長女・主人のお弁当を
作っていますが、毎週末(土日)や学校が
休みの日は長女が主人のお弁当を作って
くれますラブ


高校生になっても相変わらずの天然さん(笑)
とりあえず、常識ある優しい大人になって
おくれ~キャハハキャハハ








※次の画像は爬虫類系が苦手な方、お気をつけ下さい!



























何か分かります?








3匹のトカゲですガーン


昨日の朝、庭で主人が見付けて撮影。
1匹のトカゲに2匹が噛み付いてる状態……ゾゾゾ




私も庭に出て見に行くと
一匹減ってはいたものの………

ぎゃ~ッ!!噛み付き合ってる~ゾゾゾゾゾゾ



これ、ケンカではなく、トカゲの交尾なんだそう。

山育ちの私ですが、これは初めて見ましたにこ




最後は、福さんの画像をハート

は~(*'∀`*)v我が家の癒しちゃん好