トリックフォト?

テーマ:



写真整理していたら・・・・






ん??

んん?!

目の錯覚かしらキョロキョロ
同じ位置に居るのに、異様にみぃ姉の
顔がデカいような・・・
(6~7年前の写真)

向かって右に居るのは、虹の橋を
渡ってしまった愛猫うーちゃん。

うーちゃんは白血病だったので元々
細く小顔ちゃん。


・・・にしても、みぃ姉、デカ過ぎ(笑)



ガラケーで撮ったもので加工等は
一切無し。


子供達に見せたら大爆笑でした笑い泣き







土・日の二日間、次男の試合テニスでした。

2日続けて早朝から弁当作り笑い泣き
バテました(笑)。


土曜日は約250ペアが出場した大会。

同じ学校の他のペアが1回戦~2回戦で
敗退する中、次男ペアはベスト8まで
勝ち残ってくれました(*≧∀≦*)

ダブルスなので、次男だけ上手くても
ペアの子を集中攻撃されれば
どうしようもありません。
勝ち上がれば上がる程、上手い子達は
どこを攻めたら良いか直ぐに見抜いて
来ます。

次男、ペアの子に細かく指示を出しながら
出来るだけペアに攻撃が行かないよう
頑張っていました。

でも、最後の試合は・・・
相手は九州大会まで勝ち上がる学校。
そこの二番手。

最初から、次男ではなくペアの子狙い。
多分、前の試合を見ていたんだろうな。

次男も負けじと喰らいついて
いたのですが、ほぼ2対1状態。

格上相手でも打ち負けてはいないんですが・・・負けてしまいましたぐすん

でも、よく頑張った!

ここ数年、次男の学校がここまで
名前(学校名)を残す事はなく、
『弱い学校』『余裕で勝てる』と
他校からは思われていただけに
顧問の先生も鼻が高かったようでした。
(先生がここまで次男を育て上げた訳じゃ
ないんですけどねにやり)





そして次の日(日曜日)の大会は県大会の
地区予選。
地区予選なので、参加するのは近隣の
数校のみ。

次男、優勝しました爆笑
なので5月末の県大会へ出場
決定です(^-^)v
今回は上位2ペアが県大会へ行ける
そうで、もう1ペアも同じ学校の子爆笑

頑張れよ~!

・・・って、私もまた早朝から
頑張らねば笑い泣き







******************

先週末、友人のお父様が亡くなりました。

ウチの子達は赤ん坊の頃から友人に
お世話になっていたので、長女次男も
連れて伺い、少し話をして
帰宅しましたが・・・

何とも言えない気持ちでした。

いつ両親に何があるか分からない、
もう私もそんな年齢なんだなぁと
改めて実感しました。


Nちゃん、お父様のご冥福を御祈り致します。
AD