∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

最初に……前回のブログの件です。

震災でケガ等をされたりした方には
『被災者手帳』
という物があるそうで、医療費はかからないようです(*'∀`*)v

そして、支給金の件も♪

あくまでも一時的な配当金だそうです(^o^)
なので、その後も支給される(と期待したい!)だろうと。
私はテロップだけしか見ていなかったけど、ニュースを見てらっしゃった熊本の方から教えて頂きました!

良かった!

少しでも、被災された方達の負担が少なくなれば……と願いますなく

教えて下さったお二方、
しまうしさん、お前は石川だろう!さん、
有難う御座いましたにこ!!

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴





ある方から、キャットタワーを頂きました!


もう、ニャンズは興味津々笑
箱の匂いチェックに始まり、爪研ぎ&噛み付き!
箱を開けると、この状態えへへ…

ちょっと!邪魔ですよ!!



主人と次男が組み立ててくれましたキャハハ



完成し、とりあえず仮設置。


すると直ぐに、先ずはお嬢が……


お気に召された御様子(笑)




みぃ姉もおんぷ





とらは……
一番上のにゃんモックが気になって近付くも、そらに怒られ撃沈(笑)



結局、
こんな感じで各自落ち着きました(*'∀`*)v

でも、まだゼロが乗ってないんですよね~。

ゼロ、主人手作りのキャットタワーも何故か登らないんです。
でも、高いとこが苦手って訳ではないし
棚の上にも登って行きます。

う~ん、何で?

福さんは……下から見上げていました苦笑
登りたいんだろうなぁ……うっ・・・


さぁて、どこに設置しようかなぁ🎵
やっぱり、外を見易い縁側?
長女と次男が、それぞれ
「(私の!・俺の!)部屋に置いて!」
と言っております(笑)


Tさん、本当に有難う御座いましたハート