昨日は・・ | 3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。

私事ですが・・クラッカー私の誕生日でした!

ケーキケーキを買って来てくれました・・

にひひケーキいらんよ~いいえプンプン私が食べたいの・・だって


あまりのロウソクの多さに・・立てるの断念(爆笑)




誕生ケーキ


なんと良いタイミング・・プレゼント宅急便がピンポ~ン♪♪

以前ポイント貯めて応募した革ジャン・・大当たり(*^o^)/\(^-^*)

WILD TURKEY(バーボンウイスキー)←このポイント

ホーススキンの革ジャン・・肌触りが♪グッグッグ~♪♪♪



革ジャン

 

わんわんはよ~くれ~ケーキのおすそ分け


おすそ分け

みんな・・♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪