3U^ェ^U ワン♪と飼い主の出来事

ピレの珀&バニの翔&シェルティー風と飼い主の日常を綴っています。


テーマ:

我家から約100キロ高速に使って約1時間半弱

広島空港近くの森林公園内の芝公園で・・

バーニーズのミニオフ会♪タノシイ(*´∀`*b)!!


会場はこんなとこ・・湖の近く



オフ会場

良い所にウッドデッキが・・

ク-ルコート着ているのが海空・・今日は少し暑かった

人にはちょうど良い温度・・日陰は少し寒いけど・・



ウッドデッキ

1番乗りはハナ・コナ君・・2番乗りは海空家

↓コナ君(左)病気と戦っています・・もう一息♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ハナコナ母さん・・美味しいU^ェ^U 用スイーツありがとう。



ハナ コナ


↓ミーナ キャナ カシス・・登場

みんなデカイよ~50㌔前後



ミーナ キャナ カシス  

がんも君・・



がんも君

↓トマトちゃん・・



トマト

↓飛び入り参加のデン君達・・



デン君

11時集合・・昼食・・犬談義・・愉しい時間はあっという間に過ぎ・・4時半散会

みなさんお土産♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 次回はお花見で会いましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

海空じいじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。