やっと、時代の波に乗った。www | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

長い間、ほしいほしいと思いながら

なかなか思い切れずにいましたが

ついに買いました!


ipad air!!



もふもふ、ぷにぷに。-ipad air



もふもふ、ぷにぷに。-ipad air open


新型が出るとうわさが出てたので

買うのを先延ばしにしてました。


miniにするか普通のにするかで迷ったのですが

ほとんどお出かけしないし

持ち歩くこともないので、でかいのでいいかと

先日新発売になったとたんに購入!

(いきなりカバーも購入www)

いやぁ、ネット環境さらに快適。プププッ (*^m^)o==3


ちょっと、調べたいなぁと思ったときに

誰かがPCつかってたり、たいした調べ物でもないから

立ち上げるの面倒だなぁとお持ってるときに

ちょちょっと調べられるし

見にくいときは、クイッとでかくできるし

画面きれいだし。


そして現在・・・・・

黒猫ウィズとモンハン商店にはまってます。(;^ω^)


旦那に、『新しいゲーム機 ふえたんか?』といわれております。


でも、すぐ体力切れるので長くできないのが無料アプリ。


体力回復中は、DSやらであそび

また、アプリでと

なんか、ずっとあそんどる。wwww