やっと、HR5になる。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

なんとここにきて、手を出すつもりのなかった

ポケモンに、手を出してしまい

さらに、時間がアップアップな今日この頃であります。www


ドラクエも真・災厄がクリアできずちょっと意地になってるので

FFが手付かずです・・・・・・。申し訳ない・・・・・。


で、ハンターライフのほうですが

ちまちまと、★4のキークエをすすめてて

緊急の桜レイアをだしたところでふと

『200もない装備では、なでられただけで即死では???』と不安にかられ

お守り堀のついでにためた玉をガッツリつぎ込んで

なんとか、200超えるまでは防御をあげました。


でも、うわさでは

ソロでいくとえらい大変とか・・・・。


で、うちのボンを召還。プププッ (*^m^)o==3


二人だと早いねぇ。


10分超えたくらいで足引きずったので

『まだ尻尾きってない!』と叫んで

シビレ罠で尻尾をきりおとし、無事捕獲。


が、尻尾がどこに落ちたのかわからない。


さがしまわってるまに、クエストクリア。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


捕獲だからって、20秒で終わるのやめてください。(ノД`)シクシク

段差があるとどこにおちたか探すの大変なんですwwww


そんなこんなで、無事HR5になりました~。


あれやこれや、手を出しながらなので

亀の歩みで進んでますが、おばハンターは健在です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!